毒親と言う鎖に繋がれて~自由になりたい~

毒父は、若い頃から被害妄想癖の持ち主。距離を置いて付き合ってきたが、いきなり毒父の介護がスタート。そこから歯車が狂い始めた。そんな毒父に繋がれた娘の叫びを綴ります。

娘を泥棒扱いかよっ!

仕事中‼

毒父から電話!



何事かと思いきや電話に出るなり!

アンコ‼お父さんの通帳持って行ったでしょ‼



あ"ーーーーっ‼‼‼

フザケンナ‼‼‼



程よく遠距離のアンコにそんな事できるか???

実家まで数時間かかる上に、鍵なんて持ってない!

泥棒する時間がアンコにあるか??



会社の手前、そんな事は言えず。

至って冷静に、、、

でも、フツフツと怒りが沸き上がりながらも、何とか会話をしたよ。



チャント探したの?

知らないよ!

いつ通帳出したの?



探したけど何処にもないんだよ!

本当に持って行ってない?



どこまで人を泥棒扱いするんだ?



しまいには、来週きたとき、再発行すればいいか!

銀行行って!



フザケンナ‼‼‼



頭にきて、電話ブチギリ‼




でも、出てきたんじゃない?って頃に電話をしたら、、、



シラーーーーっと

通帳あった!

バラバラになって落ちてた!



アンコに何か言うことないの?と言ったら、永遠と言い訳をしていたから、ブチギレてしまった。



何か言うことあるでしょ?ないの?

「ごめんなさい」は??



そしたら、やっと、

ごめんなさい!だと!




これで泥棒扱いされたの2回目!

ボケてないからよけいに頭にくる!




早く死んで欲しい!

今年、熱中症で死ぬかと思ったけど、人を泥棒扱いできるくらいピンピンしてやがる!




要介護認定されるようになったら、ホームにぶちこんでやる!



アンコの人生を何処までも邪魔する毒父なんて親じゃない!

次、泥棒扱いしたら捨ててやる!