毒親と言う鎖に繋がれて~自由になりたい~

毒父は、若い頃から被害妄想癖の持ち主。距離を置いて付き合ってきたが、いきなり毒父の介護がスタート。そこから歯車が狂い始めた。そんな毒父に繋がれた娘の叫びを綴ります。

娘に電話しないでと懇願する毒父

自分が好き勝手な事を言ってるのが分からないのか??


散々なことを言った挙げ句、娘さんにも説明しなければならない。と言えば『電話しないでくれ』『言わないでくれ』


はぁーーーーーーーっ?!

どの口がそれを言う??


電話すればアンコに迷惑かかる。

仕事があるから休んで来る事になる。


だったら!

そう思うんだったら!!


黙って素直に透析や採血しとけ!

感謝の気持ちを忘れずに生活しろ!


一人で何もできないくせに、文句や被害妄想ばかり言ってんな!


クソガ!!


死にっぱぐれた時、死ねば良かったのに!

そしたら誰にも迷惑かけず、誰の事も嫌な気分にすることもなかったのに!


生き延びたおかげて周りは大迷惑!


毒父に恩があるとしたら、中学~高校卒業までの6年間お金を出してくれたこと。


アンコの言う事は、全て全否定は当たり前。

話をすれば嘘ばかりと言うだけ!

親と言う権力を振りかざし圧力で押さえつけるだけのクソ親。


掃除をすれば、『ありがとう』ではなく、『本当に掃除したのか?』と言われヤル気を削ぎ落とす毒父。


悪口ばかり聞かされてウンザリなんだよ!


電話しないで!と懇願するならその口閉じろ!


人を嫌な気分にさせる言葉を垂れ流すなら頼むから死ね!